知足に暮らそう

「足るを知る」ことで日々の生活を豊かにしたいと思いたった30代前半戦、独身女の活動記録ww

㊗ブログ設立

 最近、「ミニマリスト」さんたちのブログを読むことにハマっています。
 そして以前から好きな「小説家になろう」では読み専として日々活字をあさってます(^^)

何か自分でも発信したいな~
でも、小説書いたことないしな~
ブログって楽しそうだなぁ~

というようなことをよく思うようになり。
スマホで簡単にできるならやってみようかなと設立にいたりました!

個人的な日記はこれまでミクシイで書いてましたが、知り合いじゃない方にも発信できる場として活用していきたいと思います。

どうぞ気軽にお付き合いください✨

f:id:ryochan2:20160602142327j:plain