知足に暮らそう

「足るを知る」ことで日々の生活を豊かにしたいと思いたった30代前半戦、独身女の活動記録ww

積み本を解消しよう

ずっと読まずに積み本になってしまっていた「博士の愛した数式」。
映画は観ていたから、内容は知ってるからとだらだらと読まずに来てしまったのです。

断捨離するにもミニマリスト(を目指す者)として、片したいけど・・・
本を愛する者として読まずに手離すという選択は、ない!!!

と、いうことで。
自宅で読まないならカフェで読めばいいじゃないか。

読書カフェでゆ~くりしていってくださいの看板が気になっていたお店へ行ってきました(^^)

 

まずは腹ごしらえでカレー🍛

f:id:ryochan2:20160603172247j:plain

そして、読書開始✨✨

f:id:ryochan2:20160603172422j:plain


2杯目は半額とのことだったので、遠慮なく2杯目を注文!

f:id:ryochan2:20160603172539j:plain

今度は黒糖アイスカフェオレ❤
甘くて美味し~いww


2時間半くらいで1冊読み終わりました!

なんか、こういう集中する時間っていいね(。• ̀д•́)✧

次は何の本を持っていこうかな~
ちょっとイイ女風じゃね(笑)?