知足に暮らそう

「足るを知る」ことで日々の生活を豊かにしたいと思いたった30代前半戦、独身女の活動記録ww

初めてKindle本を購入しました

  Kindle本体が欲しいなぁ~と思いながらも、白黒というのがネックになり、未だ購入には至らないのですが・・・

あと、実物を触ってからと思ってたら、愛用している電気屋さん(ヨドバシ)に置いてなかった(´Д`|||)

 

でもね、最近は本当に便利✨

スマホのアプリのKindleならカラーも見えるのですよ❗

そして、ついに初めてのKindle本を買いました(ノ≧▽≦)ノ 

 

 購入したのは⬇これwww 

 

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

  • 作者: 水野敬也
  • 出版社/メーカー: ミズノオフィス
  • 発売日: 2014/08/18
  • メディア: Kindle

 

今週でドラマも最終回ですね。

心にグサグサくるから録画して自分のペースで観ているので、追い付かなきゃ💦


 

本は、パートナーを探す前に読みます(笑)

 気持ちを婚活モードにして、来年の6月に結婚するぞ~(。• ̀д•́)✧