知足に暮らそう

「足るを知る」ことで日々の生活を豊かにしたいと思いたった30代前半戦、独身女の活動記録ww

期間限定商品ってずるい(笑)

期間限定商品って言葉、惹かれませんか?

私は惹かれます(*´・∀・)ノ
主にスイーツとチューハイ系でww 

そう、買いました(笑)
期間限定商品のハーゲンダッツを!!


その商品とは・・・

ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル”味❤



一口目は、まさにバニラ(笑)




正直、“バニラじゃん?”でしたが、食べ進めると・・・

キャラメル様降臨✨✨✨




写真だとちょっと見辛いけど、キャラメルがいい塩梅で入ってます。


バニラの優しい甘味とキャラメルのほろ苦さ(甘味強め)にバランス良くソルティ(塩)が良い調整役をしてましたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


今日の疲れが癒される~❤