知足に暮らそう

「足るを知る」ことで日々の生活を豊かにしたいと思いたった30代前半戦、独身女の活動記録ww

ネイルはしたい

ネイルはしたい。

でも、仕事上禁止されている。

除光液でもなかなか綺麗に落ちきらないと困る。

 

そんな理由でネイルは主に足だけやってました。

 

そんなとき、こんな商品があるのを(いまさら)知りましたΣ(゚ω゚)

 

それは“ネイルシール”!!!

 

マニュキアを塗って上から貼るのではなく、爪に貼っておしまいな簡単さです。

ニオイもしません(笑)

 


f:id:ryochan2:20160813174815j:image

 

大きさを合わせて、貼って、余分なところはやすりで落とすだけ。

 

チープな感じもするけど、充分に可愛いと思う💕💕

 

お高いものから100均までお値段は色々だけど、数日はもつから休日前にちゃちゃっとやって、休日は華やかな指先で女子力高めていくのも良いですよね(o^∀^o)

 

 

外すときは、シールを剥がすだけ~