知足に暮らそう

「足るを知る」ことで日々の生活を豊かにしたいと思いたった30代前半戦、独身女の活動記録ww

トラウマにならないように

イベントに出張していたキッチンカーでチキン南蛮丼を購入しました。

 

なが~い、なが~い列を並び、やっと買えたどんぶりでした。

一口目、美味しい!

二口目、美味しい!!

三口目、おい・・・しくない!?

 

何これ?って見たら(*ФωФ)

 

中がピンク!??

 

これって半生、ってか、生ですよね(llllll゚Д゚)

 

チキン南蛮、といいますか唐揚げ。

大好きなのに!!

しばらく食べたくない(泣)

 

アレルギーではないけど、こういう食にまつわる嫌な思い出って、下手したらトラウマになるのかなって。

ちょっと思いました。

イベント系のごはん、もう食べません!!!!!