知足に暮らそう

「足るを知る」ことで日々の生活を豊かにしたいと思いたった30代前半戦、独身女の活動記録ww

アパートにトランポリン

注文していたトランポリンがすぐに届きました。

 

ryochan2.hatenablog.com

 

うん。わかってたけど、場所とりますね・・・

わかっていたけど、デッカイなぁ〜としみじみ思ってしまう大きさです。

 

早速開封。

半分に折り曲がった状態で、それを開く時にちょっと力が必要でしたが、それ以外は苦もなく組み立てられました。

マットはちょっとゴムくさいけど、“こんなもんでしょう”ってくらいで使用していればなくなると思います。

 

跳ねてみると・・・

意識してジャンプしない限り飛び跳ねるってほどは上がらなかったです。

意識してのジャンプならもちろん飛びますよ。

近くにペットボトルを置いていたけど、水面が波打つとかはなく、そんなに跳ねることでの振動は少ないんじゃないかと思います。

 

TVを観ながらトランポリンの上で足踏みしたり、踊ってみたり、キックをしたりしてみました。

汗だくです!!!

久々にこんなに汗をかいたなってくらい汗だくです。

 

これはイイ全身運動だと実感しました。

 

あとは継続ですね。

 

体型がどうなるか、乞うご期待(笑)?