知足に暮らそう

「足るを知る」ことで日々の生活を豊かにしたいと思いたった30代前半戦、独身女の活動記録ww

11人での1泊旅行(熱海→沼津港)

週末に熱海旅行へ行ってきました(^^)

大人になってから知り合った友人たち、11人と大人数での旅行でした。
人狼っていうゲーム、知ってますか?
その会で知り合った人達なんで、みんな色々なことに興味を持ちやすく、フットワークが軽い✨

なんと旅のしおりがあるのですΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:ryochan2:20160609005126j:plain

そして、各自の顔をイラストで描いて、さらにお互いをどう思ってるのか、事前アンケートをして、相関図まで描いてくれました!
本当に嬉しいヽ(*>∇<)ノ


ちなみに私は・・・こんな感じに⬇

f:id:ryochan2:20160609005857j:plain

もう、アニメや漫画や声優好きはオープンですから❤
ヲタク上等!!!


熱海駅のバスターミナルには足湯があり、管理してくれている方がいらっしゃったので、座るベンチは綺麗でした。
ただ、湯が、熱い💦

f:id:ryochan2:20160609010313j:plain

足が赤くなりましたww
気持ち良かったですよ、もちろん!

熱海城は眺めも良いけど、マッサージチェアや地下のゲームセンターが無料で、入場料のみで十分楽しめると思います。
隣接しているトリックアートは、2人以上で行けばものすごく楽しいです!

f:id:ryochan2:20160609010812j:plain

f:id:ryochan2:20160609011012j:plain

手持ち花火も久々~o(*≧∇≦)ノ
風が強すぎて写真は綺麗には撮れませんでした。


夜の醍醐味のお喋りは・・・涼はひとりで爆睡してひとりだけ不参加という低堕落です(-ω-;)

そのかわり、朝はばっちり✌

ryochan2.hatenablog.com


2日目は沼津港へ。
初島は雨で断念したけど、これもまた良しです(^^)

深海魚の水族館は、いくつか生理的に苦手な生き物が発覚したけど、勉強にはなりました。
実験もやってましたよ✨

f:id:ryochan2:20160609011634j:plain

f:id:ryochan2:20160609011730j:plain

f:id:ryochan2:20160609011836j:plain

f:id:ryochan2:20160609012310j:plain



食べ物はどれも大満足です!
海の側は美味しいものに溢れてますね(*´∇`*)

f:id:ryochan2:20160609012010j:plain

f:id:ryochan2:20160609012104j:plain

f:id:ryochan2:20160609012200j:plain